TOP

風俗が盛んな町田での体験談だ!

仕事の憂さ晴らしを町田のデリヘルで

町田で一人暮らし中のサラリーマンです。職場にすごく嫌な上司がいて、毎日ストレスが溜まります。とにかく言い方がキツいんですよね。「言われなくてもわかってるよ!」って思うようなことをいちいち嫌な感じで言ってきたり、「そんな言い方しなくてもよくない!?」って思うような言い方をしてきたり……。僕は反発できずに溜め込むタイプなので、日々のストレスがハンパないです。そんな時、僕がいつもストレス発散に利用するのが町田のデリヘルです。仕事のストレスを風俗で発散するっていうのもなんだか悲しいですが、風俗遊びでもしていないとやっていられません!僕は「町田 デリヘル」と検索して目についた町田のデリヘル店に電話をしました。相手をしてくれたのは癒しオーラを放っている美人さん。見た目はバッチリです。テクニックや性格はどうかな~と思ったんですけど、こちらもバッチリでした!おかげでいいストレス発散になりました。週1で彼女を指名したいくらいです!まあそんな余裕はありませんけどね!(泣)

お気に入りの町田の貧乳デリヘル嬢

俺は小さなおっぱいが好きなんじゃ~!!と、声を大にして叫びたいくらい、俺は貧乳が好きです。でも男ってみんな大体巨乳好きですよね~……。なんでなんだろう?巨乳ってちょっとデブに見えません?貧乳のほうが絶対可憐だし庇護欲そそられると思うんですけどね。まあそれは置いておいて、とにかく俺は貧乳な女の子が好きです。たまにどうしても貧乳っ子とエッチなことをしたくなることがあるので、そういう時は町田のデリヘルを利用します。風俗使っているなんて友人とかにバレたら笑われそうですけど、風俗でも使わないと貧乳っ子と手っ取り早くエッチなことができないじゃないですか!しかも俺、町田で超好みな貧乳デリヘル嬢を見つけちゃったんですよ!もうその子と以外エッチしたくないってくらい、俺はその子の虜です。おっぱいが小さいのはもちろんなんですけど、身長も小さくて童顔なんですよね。なんだかイケナイことをしているみたいでドキドキするんです。この子がデリヘル嬢を続ける限りは指名し続けたいと思っています。